いで湯っこ市場を後にし

まだ日が出ているけど

熱海へ

平日だったけど

もう時間帯は17時過ぎ

熱海でも通勤ラッシュはあるみたいニヤリ

多少渋滞してきた。

なのでパーキングは

前回同様駅周辺ではなく

2、300メートル離れた場所にした

まぁここに停めて

温泉街を歩くのもいいだろうって判断

まだディナータイムではなかったので

カフェ探し☕️


半年前に行った

ハコカフェを目指したが

あいにく休みの日ショボーン



以前描いたコーヒーのメモ絵があるかなって

思ってたけど...



仕方なく基地カフェ☕️🍰へ

ここはやっていたけど
 
18時閉店ということだった

まだ少しあったのでとりあえず

入った。ここの雰囲気

めちゃくちゃ好きで 

しかも客が女性1人だけだったので

二階へ!
{6BAAA66C-DB8A-4E4E-94E8-09346F57DBEC}
いきなりこんな感じだからラブラブラブ

たまりませんラブ

和室にスポットって

なんでこんなに合うのだろうニコニコ

自分の家も母屋と新居があるので

母屋はスポットに変えていきたい。

願わくばカフェにしちゃおっかな!ラブ
{C12C75BF-9BD9-474F-A49E-7AB055B420F5}
オサレ〜

ここは以前行った時に

小僧にも教えておいたので

その後小僧も一回来店しているニコニコ

その時とあまり変わっていないのが

たまりませんチュー

時間が止まったままみたいな

ノスタルジックな空間ラブ

うーーん   好きですちゅー
{6EE2694E-BCC8-41B9-B287-164FAED494D6}

{CBEBD1B9-124E-44B0-80ED-8F40F4D62055}
ここにはおばさんは来てほしくないねてへぺろ

しずーーかに上差し

軽くお茶して

ゆっくり ゆったり..

怒られる事もなく...

終始笑顔でゆったりとラブ

また行こ
{94B8C17D-E152-4B4C-B329-9E055DBA1700}
メニューはこんな感じ
{0A906551-F68B-43DB-8CB9-26608860072A}
書籍があるのが好き
{1D338351-CC81-49D5-A526-A33DD198D87A}
砂壁
{FB54B12A-B781-41C8-B4B4-A428F39A02FD}
カフェラテオサレ
{B91645D0-7859-4342-B767-CF0AEB401BF2}
コーヒー上の子豚ちゃんが可愛い😍

今度は花火と温泉付きだね♨️

素敵な物語でしたラブ


次は水族館かなおねがい