こんちわ! 

土曜日休みなんて久しぶりだなニヤリ

今日午前中は

3月初旬にある静岡マラソンニコニコ

走っちゃいます!それでも3回目のフルマラソン

その練習という事で 

ランランしていました!今年は全然走っていないけど...

だんだん春になりつつあるこの頃ですけど!

そーだ❗️今日は上の小僧の

20歳の誕生日です🎊🎂
いやぁ....おめでとう㊗️  色々あったなぁ!
思い出は膨大すぎて振り返れないけどてへぺろ

うーんやはりあっという間なのかな。

ただ俺の頭の中の記憶が飛んでいるだけ🦆

でもここまで元気に育ってくれて

ありがとうウインク
あとは自分で挑戦し続けて欲しいね!

下の小僧も3/1の卒業式で学生生活終了でーすおねがい

2人とも社会人として

父親の後を追わなくて良いからグラサン

介護をしてくれニヤニヤ
いやいや!まだまだ健在ですから俺

という事で!谢谢だねおねがい

んで益々寂しくなる自分えーん

早くパートナー探すかな!
でももう少し  羽伸ばそうかな!ニヒヒ
まずは自分捜しにおねがい

そんなこんなで上海物語なんすよねー口笛
かなり強引だな
とりあえず銀行は当たって砕けろです!
挑戦し続けるのみプンプン

それらに伴ってのやるべき事として

中国語真顔真顔真顔
コリャ40過ぎるとなかなか入ってこないガーン

でもやる真顔 挑戦する真顔
{F1E54CFA-3511-4E21-AD0A-5F405B5E58BD}
死ぬまで付き合うかもねウインク
{B71E173F-66FC-4F38-9FF6-17CB0B3557CB}
最近本屋でも中国関連しか見ていない爆笑

でもこの歳になって

ワクワクドキドキを与えてくれる

中国上海🇨🇳
漢字がこんなに面白いと思ったのは

初めてかも!小学生の時は違った面白さがあったけど..

じっくり腰据えて勉強してみたいです!
やりがいある〜

そして夢は!

子供達家族と一緒に 

世界タワー巡り🗼🗼🗼
台湾 ドバイ 日本 米国...中国上海ラブラブ

自分としてはそんなに遠くなく

叶えられそうな気もします!てへぺろ








ヤバ!飯後のこの時間... チューにやりzzz

二度あることは三度あるニヒヒ

春の陣候補はこの次にしよーおねがい
{7C4923B8-E1D5-4748-8863-F138CF7D7744}
これ!詳しくて良い照れ