炭酸パック プルリ | コスメ色々お試し日記

コスメ色々お試し日記

基本的に美容が好きです。新しい商品を試すのも大好き。

韓国コスメ、アテニアが大好き。

モニターした商品、お気に入りのコスメについて、自分の言葉でレビューしています。

パック大好き人間です。

モデリングマスクってずっと気になっていたんですよね〜✨

インスタでもよく見かけていたコチラ↓


ウツクシア

炭酸パック purury プルリ

を使ってみましたよ🎵


まず、パッケージがステキ♥️

化粧品ってある程度見た目は大事だと思います!

視覚を刺激してくれるこの色合いは個人的には気分があがりました✨




この手のパックは正直面倒くさそう…って思ってたけど、

いざやってみると、カンタンでしたよ😄



ふたを開けたら粉を入れて、スパチュラで手早く混ぜて、塗る。 

乾いたらはがす。

ただそれだけ。


顔に塗るときはある程度厚めに塗らないとキレイにはがせないので、そこは気をつけて。

あとは、テキトーに塗りました(笑)

私は肌が敏感になりがちで、今現在もひりついたり赤みが出やすくなっている状態だったので、使って大丈夫かちょっと不安でしたが…大丈夫でしたよ👌


塗り終わって乾かしてる間に肌が赤くなってきて、心配でしたが…

炭酸のせいなのかな?

ピリピリする感じもなくて、はがしたあとは特に心配な症状はありませんでした。

シリコン、パラベン、アルコール、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤が無添加というのも敏感肌には嬉しいです。


固まってはがすときのプルプル感がクセになりそう😁

まさに、プルリとした感触。

はがしたあとの肌は、とにかくスベスベです♥️


ウツクシアさんのブログリポーターに参加中