四季彩ピールオフゴマージュ | コスメ色々お試し日記

コスメ色々お試し日記

基本的に美容が好きです。新しい商品を試すのも大好き。

韓国コスメ、アテニアが大好き。

モニターした商品、お気に入りのコスメについて、自分の言葉でレビューしています。

季節の変わり目は特に、肌のゴワつきが気になることも…

でも、敏感肌ぎみな私は擦ることがコワイ😟

刺激もないか心配…

そんな敏感肌さんにもおすすめなピーリングを見つけた!


今回は、

乾燥ゆらぎ肌のための角質ケアから始める発酵美容スキンケア

四季彩

ピールオフゴマージュ

をお試しさせていただきました🎵



洗顔後に水分を拭き取った肌に使いますが、洗顔に置き換えて使っても良いとのことなので、

朝の洗顔の代わりに使ってみました✨

ピーリングって、お風呂で使うときは洗顔後にタオルで拭いてからピーリングジェルを塗るという作業が正直めんどうで…😅

それがネックであまり手を出していなかったけど、朝の洗顔に置き換えるなら手軽にできそう🎶




柔らかめのテクスチャーのジェル。

肌に乗せて優しくクルクルすると、ポロポロカスが出てくる。

こんなに水分感のあるピーリングは初めてかも!

クルクルしてると、手首の方まで水分が滴り落ちてきました。


あれ?手も顔も濡らしてないのに😲

すごく不思議〜!


洗い流すと、しっとりもっちりしていて、なんとなく明るくなったような…!


ピーリング後にこんなに潤いを感じることにも感動✨

そして、値段にもビックリしました。

税抜1800円!!

え?1000円台のクオリティとは思えない。

四季彩の他の商品も気になる😍

お手頃プライスで高品質。

是非ライン使いしたいと思いました💕