ほうれい線美容液RIREIZ | コスメ色々お試し日記

コスメ色々お試し日記

基本的に美容が好きです。新しい商品を試すのも大好き。

韓国コスメ、アテニアが大好き。

モニターした商品、お気に入りのコスメについて、自分の言葉でレビューしています。


一番気になっているもの…

それは、ほうれい線!

マスク生活が長くなり、もしかしたら顔の筋肉の使い方が変わったのかな?

保湿ケアはしっかりしていたのに…

ここ3ヶ月ぐらいで急にほうれい線が気になるようになったんです😩

そんな私が今回試してみたのがこちら✨

しろ彩
 リレイズ



ほうれい線に特化した美容液。

これぞ私が求めていたもの!!


世界初の植物性ヒト型セラミド配合で、ほうれい線臨床試験実施済らしい。




美容液ですが、テクスチャーはまるでクリームのよう。

こっくりしていていますが、伸びは良いです。


量が少ないとマッサージの際に摩擦が起きるので、量は多めに。

朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使用しています。


使用感はしっとりしていて、かなり保湿力を感じます。

こんなにこっくりしているのに、べたつかないのがいい👍

好みの使用感です😍

私は敏感肌なので、刺激のある成分が入っていないか気になるのですが、こちらは石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・エタノール・シリコン・紫外線吸収剤・合成着色料フリーというのも魅力。



商品に同封されていた、パンフレットには、ほうれい線マッサージの方法が載っているので、毎日実践していますよ🎵




まだ使ってみて2週間ですが、潤いを感じます。

なんとなくふっくらキメが整っているような。

しっかり保湿されているからか、頬の毛穴が気にならなくなりました。

使い続けることで効果を実感できるそうなので、毎日のお手入れが楽しくなる🥰