バタフライクイーンゴールドエクストラ | コスメ色々お試し日記

コスメ色々お試し日記

基本的に美容が好きです。新しい商品を試すのも大好き。

韓国コスメ、アテニアが大好き。

モニターした商品、お気に入りのコスメについて、自分の言葉でレビューしています。

フェイシャルコスメティック研究所さんの


バタフライクイーンゴールドエクストラ

をお試しさせていただきました🎵


40代以上のオトナ肌向きのオールインワンジェル。



なんというか、ゆるいテクスチャーではなく、モッタリとした重めの感触のジェルです。


伸びは良くてマッサージしやすいです。


一番良いのはモロモロが出ないこと!

結構、こういうオールインワンジェルって、モロモロが出てしまうのが怖くて、朝のメイク前には使えないんですが、これは大丈夫でした!🤩





私はいくつも工程を重ねるスキンケアが好きだから、オールインワンはあまり使わないんだけど…これは良かった!

なにより物足りなさがない。

1ステップなのに、ちゃんと潤う。ハリが出る!

そして、特に忙しい朝は時短になるし、メイクよれを防げるのが使い勝手が良いです✨




ゴールデンコラゲニンやプラチナナノコロイド、ダイヤモンドサートなど気になる成分を配合✨


敏感肌の私としては、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤フリーというのが嬉しい!




ただ、パッケージの色とデザインが少し古臭さを感じてしまうのは私だけ?

中身が良いだけに、なんだか損してる気がします…💦

もし、リニューアルする機会があれば、外箱、容器共にもう少しスタイリッシュで高級感のあるデザインにしたほうが、売れそうな気がしました。