こんばんはキメてる
数字をよく1間違えるのですが、
2ヶ月でなく残り3ヶ月でしたね昇天



秋の山梨も行きたいなと思いながら

こちらの動画をどうぞ凝視🍑






さてさて。


世間は空前の月見ブーム🌕

そのブームの先駆けとなる

マックさんへいざ真顔



あらあらまさかのハッピーセットあんぐり

月見はどこいったんですか?

なんて思っているそこのあなたへ。



このナゲットの限定

柚七味タルタルソース、

よく見ると

月見っぽいと思いませんか真顔🌕?



マックにある黄色は

全部月見に見えるんです凝視🌕

これが月見マジック魂が抜ける


お味は

意外と酸味があってさっぱりしていて

暑い時期もナゲットを美味しく頂ける

そんな美味しいソースでしたニコニコ






本当は月見より

このハッピーセットの

水族館の本が欲しかったんです目がハート


しかも帰りに久々ゲーセン行ったら



大好き白イルカゲットニコニコ


そろそろ水族館も行きたいな看板持ち飛び出すハート