こんばんはキメてる
今日は久しぶりに長袖を着て
お出かけしてきましたニコニコ


素敵な神社に行ったこちらの動画、

宜しくお願い致します凝視⚡️






さてさて。


テレビで見かけた美味しそうな

エビのぷりぷりを求めて

いざマックへ真顔



ナゲットのような感じかな?

それとも違く類の一品かな?


わくわくしながらオープン👐✨



外はかりかり、

中はエビがぷりぷりよだれ


揚げたて最高ニコニコ


ランチの一品、

おやつにちょこっと、

おつまみにも勿論ぴったりなお味ニコニコ



私はちょっと遅めのランチに

ママと分けました看板持ち飛び出すハート


ご馳走様でしたニコニコ