こんばんはキメてる
ついに明日はサムライブルーの試合なので
今からとっても楽しみですニコニコ


この夏の思い出の動画を

どうぞ宜しくお願い致します凝視⚡️







さてさて。

本日発売のフラペチーノを求めて

スタバさんへ行ってきましたキメてる


今回のテーマは秋とのことで

私の大好きなあの味です真顔



いつもこの黒板のイラストが楽しみで

私が早速写真を撮っていると、

店員さんが

『この絵を描く担当の人がいて

毎回同じ方が描いているんですよ⭐️』


と、教えて頂いたので

すごく楽しみにしていることを伝えると


『その方にお伝えしますね、

とても喜ぶと思います⭐️』

と言って頂きましたニコニコ



焼き芋 香ばしカラメルフラペチーノ


私の大好きな🍠です看板持ち飛び出すハート


せっかくなので

やはりここはホイップ増量をニコニコ



カリカリの食感と

粒々のさつまいもが楽しめますし

なんといっても

カラメルがただのカラメルではなく、

なんと

カヌレ風味なのです凝視



ちなみに、上のトッピングも

カヌレ風味のカリカリチップが乗ってますよだれ


ママはキャラメル味が大好きなので

とっても美味しいと大喜び目がハート


毎年お芋フラペチーノを楽しみにしていますが

今年はとってもお洒落看板持ち飛び出すハート


まだまだ暑い気温にもぴったりですニコニコ