こんばんはキメてる
今月も早々に良い知らせがあり
またブログなどでお知らせしますニコニコ


コストコおすすめ動画を

どうぞ宜しくお願いします凝視







さてさて。

先日、マックで私の大好物のあれを

フラッペにしたとの情報を得たので

すぐさま行ってきました真顔


 

前回も思いましたがこのマック、 

店員さん手書きのポップが可愛くて

これ見たら頼みたくなるし

ワクワクでいっぱいになりますねニコニコ



じゃんびっくりマーク

大好きな大好きな

スイカ🍉のフラッペ目がハート


可愛い&可愛い

美味しいそーーーよだれ



上から見ても美味しいフラッペ看板持ち飛び出すハート

もりもりのホイップに

爽やかなソースが最高ニコニコ



スイカ味が美味しくて

あっという間に飲んでしまいました看板持ち飛び出すハート

外暑かったから一気に涼んだオエー


マックのフラッペ最高ニコニコ飛び出すハート