こんばんはキメてる
2時間程の買い物で外へ出ましたが
暑すぎてびっくり魂が抜ける


こちらの記事がアメトピにひらめき

チョコミントフラッペまた飲みたいです目がハート



ということで、

こちらがチョコミントフラッペです凝視






さてさて。


マックでフラッペを飲みつつ、

せっかくなので、

テレビで見たから食べてみたい‼️

と、

ママが言ったので



魔女のお届けもの

ヨーロッパバーガーズ


の、

ブイヤベース風シュリンプを注文指差し



ぷりぷりのエビと

ソースがとにかく美味しい!!

と、ママが大喜びニコニコ


因みに

レジの近くに座っていたのですが、


『今限定のブイヤベース風シュリンプ、

いかがでしょうか?

今しか食べられないので是非!!』


と、

店員さんが注文中の方へ

とてもオススメしていました指差し


で、



私はオススメの

ペペロンジューシーホットチキンを真顔


久しぶりのバーガー、、、



こんなに大きかったっけ!?あんぐり

すごいよ魔女バーガーズ無気力


こちらもソースもたっぷりで

なかなか辛いチキンが

とっても美味しかったですよだれ飛び出すハート


ママがえらく気に入ったようで、

このシュリンプのソース買えないかな!?

って言ってたのですが、

無理でしょうか?赤ちゃんぴえん


とりあえずまた食べますオエー