こんばんはキメてる
大根おろしをたっぷりかけた
生姜焼き作りにハマってますよだれ


こちらの記事がアメトピにひらめき

朝から自分へのご褒美スタバは最高ですニコニコ



スコーンパーティーの動画も

どうぞ宜しくお願い致します凝視







さてさて。


突然ですが、

No. 1ニューヨークチーズケーキは

スタバさんだと思っている私ですが


たまにテイクアウトをして

お家でゆっくり食べるほど

ほんとに美味しくて食べたいチーズケーキ、


なんと今なら



宇治抹茶チーズケーキがあります真顔


見た目も濃いめなお抹茶色ですね🍵


お味は、抹茶の良い濃さと甘さが効いて

これは

定番のニューヨークチーズケーキに

負けない美味しさです目がハート



ちなみに、こちらが

定番のチーズケーキです指差し


ふわふわチーズケーキより

しっかりとした生地の

ニューヨークスタイルが好きなので

是非、

チーズケーキと、宇治抹茶バージョンと

両方味わって頂くことを

おすすめします看板持ち飛び出すハート