こんばんはキメてる
コーヒーフロートが美味しい季節になり
大容量アイスが冷凍庫を占拠し始めましたオエー


こちらの記事がアメトピにニコニコ

また何か美味しそうなもの探しに行きたい目がハート



ソラマチの楽しい美味しい動画も

宜しくどうぞ凝視






さてさて。

 テレビで見たミスドのCMに

これはすぐに買いに行かないと!!

と思い



全種類いきました真顔

ミスド初、チーズドーナツ生地

これは期待しかないよだれ



見た目といい、味といい、

もうドーナツという存在が

高級品な気がしてきます看板持ち飛び出すハート



ティラミスがもともと大好きなので

私のおすすめはティラミスです指差し


並んでる時、隣のお姉さんは

定番ドーナツと

このブルーベリーの方だけ買ってたから

人気なのかもしれないひらめき



冷やして食べましたが、

ケーキの様な贅沢なドーナツに

夏の時期でもまた食べたくなりました目がハート


見た目も華やかなドーナツ、

ご馳走様でした看板持ち飛び出すハート