こんばんはキメてる
先日のさつまいも博が楽しすぎて
すでに2月が楽しみで待ち遠しいですニコニコ🍠


ショート動画できましたので

宜しければ次のさつまいも博の参考に凝視(芋




さてさて。


実は最近、

夏バテしてしまいまして

(冷房で胃をやられましたネガティブ)


少し良くなってきたので

久しぶりにお買い物がてらスタバさんへ指差し


気になっていた、

オーツミルクラテと

普通のミルクラテとの違いを

店員さんに伺った所


『そこまで苦味のないエスプレッソを使い、

オーツミルクの甘みに癒されるドリンクです🌸』


なんと、

今の私にぴったりの癒し系コーヒードリンクひらめき


『そしたら、オーツミルクラテのホットで

ホワイトモカシロップ追加でお願いします!』


と、

自分に優しくホットを注文昇天



注文した時の店員さんが

そのままドリンクを作ってくれていたのだけど、

受け取る際に


『ホワイトモカシロップと一緒に

素敵な時間をお過ごし下さい🌸』


と、

心身共に疲弊した私に

そっと優しいお気遣いの言葉を悲しい


語彙のない私は

ありがとうございますしか言えなかった赤ちゃん泣き



オーツミルクの泡がきめ細かくて

めちゃくちゃふわふわ目がハート



ちゃっかしティラミスも注文しました看板持ち飛び出すハート


どうやら、

アーモンドミルクやソイミルクで作られていて

お味もさっぱりとした甘さの

いくらでも食べられるティラミスでしたニコニコ



美味しい時間に

元気復活オエー


やっぱり癒されるなら

スタバへ行くべきよね指差し