こんばんはキメてる
サンリオふにふに名前キーホルダーで
推しキャラの名前を入れて遊んでいます看板持ち飛び出すハート

https://twitter.com/surugana/status/1687057347406090240?s=46&t=mEgpAfVs8YQeLQY7SQZaqQ

 

 

こちら、大好きな

夏のさつまいも博に出演するので

是非応援宜しくお願い致します凝視(圧




さてさて。


何やら台風も近づいてるとのことですが

それでも暑い毎日に

自分へのご褒美にスタバさんへ指差し


コーヒーもいいけど、

今日はティーな気分だな魂が抜ける


そんな時にこちら

あ、

タンブラー持って行ったので

中がわからないですよねにっこり


とりあえず

限定のチョコミントタンブラーを

持っているのですよほほほほオエー

という自慢だと思って下さい昇天


そして肝心の中身は



ゆずシトラス&パッションティー


です指差し


これはまさに、、、

ヘルシーなジュースの味がします凝視


甘さもありますが

柑橘系なので

とってもすっきりして

おかわりしたくなります目がハート


甘いジュースは飽きてしまいがちですが

これはもう一杯、

いや、

もう2杯はいきたい看板持ち飛び出すハート


おそらく期間限定なので

この夏は、スタバでティーも

いかがでしょうかオエー