こんばんはキメてる
花道が好きすぎて
同じバッシュを買おうとしています真顔

この時期ぴったりでオススメです指差し飛び出すハート




さてさて、
先日、
味の素本社にて開催された

こちらに参加させて頂きましたニコニコ


ブレンディとアーモンド効果の

コラボ企画ということで


いろいろお家でも考案をねりねり✍️


そして、いざ会場へ🏃‍♀️💨


とても気さくでお優しい社員さん達と





参加者の人とグループに分かれて

レシピを考案凝視



私はグループ2で、

トッピングも沢山用意して下さってたので

はりきってレシピ作りを💪



グリコのおやつを食べながら

楽しい雰囲気ですよだれ



こんな感じで

いろいろ混ぜたり乗せたりして

真剣に考えます凝視


そして、

第一候補になったドリンクがなんと!

只今Twitter等で開催中のキャンペーン、



アーモンドオレシェイクが

代表オススメレシピとなりましたー泣き笑い飛び出すハート


ポイントは


ザクッ⭐️シャリ


な、

夏にぴったりの食感です看板持ち


是非是非、

アーモンドオレシェイクに

清き一票をおねしゃす!!!!!!オエー



また、

ここだけの話、

私がその場でひらめいた

あのお酒とアレを入れたレシピ、


もしかしたら

抽選で当たるミニレシピに

掲載されているかもしれない、、、真顔


とにかくご応募おねしゃす!!!!!!!


キャンペーンはこちらから↓


https://twitter.com/agfcm2/status/1686934921829666817?s=46&t=mEgpAfVs8YQeLQY7SQZaqQ

 

 



美味しいブレンディのコーヒーや

健康と身体に良い

グリコのアーモンド効果を

是非宜しくお願い致します指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}