こんばんはキメてる
好きなアニメがいろいろ最終回を迎えるので
続きを漫画で読んでいます看板持ち飛び出すハート


こちらの新しい動画も是非

宜しくどうぞ凝視✨(圧





さてさて。


某お取引きの為に

しばしばセブンを利用するのですが

訪れるのはだいたいお昼時なので

何か美味しいものはないかなー

と、

おにぎりコーナーを見ると


以前も購入した

私のお気に入りのあれがひらめき



いかめしおにぎり🍙


やっぱり忘れられないお味なのです泣き笑い



学生の頃、

お弁当のおかずの色味が

茶色だと最高!!


というのをどこかで聞きましたが、

是非、

こちらのおにぎりも

茶色の仲間として召喚してほしいですにっこり



何もかもが茶色で

濃いめのいかめし味で最高オエー


外からのイカもいいですが、

中からのイカも味わい深いですよだれ


これは何度も購入したい

私のお気に入りのおにぎりです看板持ち飛び出すハート