こんばんはニコニコ
寝る前の優しい雨の音が心地良く思う
そんな大人になりましたキメてる


先日トミーさんと会ったので

そちらもまた動画にしますどうぞ凝視(圧




さてさて。


朝から予定があり、

お気に入りの落ち着く場所で

まずは朝食を🍞

スタバさんへ指差し



まだモーニングのお得なアレ、

やってるかしら?

なんて思ってお店へ伺いますと・・・



安心してください



やってましたにっこり



そして、私にしてはかなり珍しい

こちらの主食をチョイス指差し



ソーセージパイですキメてる


本当は迷わずプレーンドーナツにするのですが、

なんと前日、

クリスピーなクリームのドーナツを

朝ごはんにお家で食べていたので


今日はしょっぱい朝をむかえたい

と、思っていましてこちらにニコニコ



さすがスタバさん、

焼き加減が絶妙で


外はさくさくのパイ、

中はジューシーなソーセージよだれ


早起きして

少し食欲なかった私でも


これ、

2本目もいきたい、、、真顔


早々に完食魂が抜ける


しょっぱい朝最高オエー



そしてドリンクは、アイスコーヒーに

お馴染みのホワイトモカシロップを追加指差し


ショートサイズを注文からの

サイズアップでトールにニコニコ


そして

お気に入りのチョコミントタンブラーを

お家から持参したので

カップ値引きも入ります指差し


お得&お得ですキメてる



一通り用事が済んで、

帰りがけ、ワンモアコーヒーをしに

同じお店へ☕️


朝と同じ店員さんが私に

『またいらしてくれたんですね⭐️

ワンモアコーヒーでしょうか?』

何も言わずとも私を覚えていて

さらに

ワンモアしようとする私を

見ただけで察知する能力・・・


あ、

決して私がこの日、

渋谷のど真ん中でもわかりやすい

奇抜なコーディネイトをしていた

わけでなかったので

さすがです、スタバの店員さん無気力


ちなみに2杯目は

同じサイズのアイスコーヒーに

(ホットも選べました指差し)


安定のホワイトモカシロップと

豆乳を追加して

200円くらいでテイクアウト成功看板持ち飛び出すハート


ゆっくりお家でも

美味しいコーヒーを楽しみましたニコニコ