こんばんはキメてる
ついに、居間のこたつを取り外しましたびっくりマーク
寒くなりませんように🙏


しまパトとしたママのお気に入り鞄が

アメトピになりましたので

宜しければ再度ご覧下さいませニコニコ



本日出来立てのコストコ動画、

宜しくお願い致しますね凝視(圧




さてさて。


コストコと言えば

フードコートも楽しむのが流儀ですよねにっこり


お腹をとても空かせて

丁度ランチ時に到着指差し


そんな日はまずフードコートへキメてる



私は380円のピザを🍕


お味は3種類ありました💡


ちなみにこのピザ、

コンボという名前だったのですが、

初めて注文するので分からなかった私が


『どれとどれのコンボでしょうか?』

と店員さんに質問


『このピザの名前がコンボですよ💡』

と、優しく教えてくれました昇天


そしてそのコンボというピザを

注文したのです🙏✨



しかし

ご覧の通り


思ったサイズの2倍あり、

驚きを隠せません無気力


更になんか肉っぽい具もでかいあんぐり


ほんとはアイスも食べようとしましたが、

渡された時重量感があったので、

もしや、、、

とは思いましたが、

やはり、大きさもアメリカンですね指差し


もちろん、

肉肉しさとアメリカンなお味に

お腹も大満足看板持ち飛び出すハート


カフェラテは150円で

ミルクも量もたっぷり入ってますニコニコ


次は違うお味のピザを

食べに行ってきますオエー