こんばんはキメてる
ここ数日、ほやほやバイオRE4を
楽しく進めております次回は火曜日かなニコニコ



熱く進めていますので

宜しくお願い致します凝視(圧




さてさて。


先日、ママとお買い物へ行った時

少し休憩しようと立ち寄った

タリーズさん☕️


少し寒かったので

温かいミルクティーを注文💡

もちろん、

ハチミツを追加で指差し



可愛いフォトスポットもありましたニコニコ


只今、

トムとジェリーとコラボ中で

他にもコラボドリンクやフード等も

店内にお見え中指差し


ちなみに私は

コラボドリンクを注文していなかったけど、

店員さんが


『今、ホットのトールサイズを注文して頂くと

トムとジェリーのカップになるんですよ💡』

(ここのお店だけかもしれませんが

とても有難いサービス目がハート)


とのことで、

周りを見渡すと

落ち着いた雰囲気のスーツを着た紳士、

パソコンを開いて難しい顔をしている

今時なメンズも

可愛らしいトムジェリカップが横にあんぐり



みんな今、

このカップに癒されてるんだろうな看板持ち

なんて思いながら

心もほかほかになりますにっこり


ママはキャラメルコーヒーだったかな?

冬でももちろんアイス派ですがキメてる



後ろにさりげなくタフィー発見指差し


まだまだコラボは開催中ですので


おひとり様でも

おふたり様でも


ほっと一息いかがでしょうかオエー