こんばんはキメてる
ついに明日、
バイオRE4発売にそわそわしてますひらめき



お芋好きにオススメですので

宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


無印良品週間

始まってますね真顔


先日申し上げた通り、

ハマっていますこちら



無くなる前に買ってきましたニコニコ


さくらの緑茶だったかな?

凄く人気で

売り切れを見ていたので、


もし私の大好きな

マスカット&ルイボスが無くなったら


涙で明日が見えなくなりそうでしたので赤ちゃん泣き



水出しなので、

これから暑くなってきた時期にぴったり指差し


そして、

フルーツの味がするお茶が他にも気になり

いろいろ迷ってこちらも



りんご🍎ルイボス


ノンカフェインなので、

ぽんぽん痛い痛い時も

(銀魂イベント後なので拝借にっこり)


身体に優しいルイボス指差し



ちなみに私は

ハーブティー大好きです看板持ち飛び出すハート



無印良品週間、

みんな何買うのか気になりますなオエー