こんばんはキメてる
花粉症大丈夫!?
ってママによく言うこの頃不安


さつま芋好きの方は是非

ご覧下さいね凝視(圧



さてさて。


ママが一度行ってみたかった

串家物語へ指差し

いちご狩り🍓

とのことで


いちごを串揚げにできるのか

期待を胸に

いざ出陣キメてる



まずはきのこやお肉

そして海老を指差し



大昔に一度行ったので、

何もかもが新しい気持ちの為、

焼き上がりをここに置くのが

正解なのかどうか、

少し不安になりますが



さささっと

手際良く揚げていきました指差し


チーズソースにつける海老が

最高に美味しかったです泣き笑い


そうそう。


ソースやつけダレが沢山ありました💡



いちごは揚げる用が

見当たらなかったので

スイーツを楽しみました看板持ち飛び出すハート

ママ初めてのチョコファウンテンに

戸惑いながら

上手にトッピングも施していましたニコニコ

良かったねニコニコ


一方、私は

塩焼きそばとごぼうごはん、

玉ねぎスライスと海藻を乗せ、

らっきょう2個を添えた

スペシャルセットを作っていると


アイスコーヒーも頂戴

と、

ママが言ってきたので、



喫茶店のマスターも

びっくりする位

綺麗に乗せました🍦☕️


もし

ソフトクリームを作るのが苦手な方は

こちらの画像を待ち受けにすると

上手に乗せられる

はず凝視