こんばんはキメてる
今日は一日編集作業だったので
明日は散歩しますニコニコ(雨らしいけど


手作りの美味しい動画を

是非ご覧下さいませ凝視(圧



さてさて。


みなさん、

たこ焼きはお好きでしょうか?


私はたこ焼きが大好きで

ちょっとつまんでいく?

的な気持ちで


ふらっと買いやすい

銀だこへ🐙



なんと!


大創業祭とのことで

この日は390円でしたひらめき


そこまで行列ではない気がしましたが、

1人あたりの注文数が

6個、8個、など、

沢山持ち帰る方が多かったので

15分ほど待ちましたが

気がつくと

後ろには途切れぬ列があんぐり


きっとみなさん各々で

銀だこ大創業祭をお祝いする

パーティーを開催されるのですね素敵ニコニコ


ちなみに、焼きそばやお好み焼きは

注文をお休みされてました💡


こちとら今日は

たこ焼き一本で勝負だてやんでぃ💪✨


なんて店員さんの熱い心の声が

聞こえそうな気分オエー



『390円たこ焼き下さい🙌』

と伝えると、

あっつあつの

美味しいたこ焼きが買えましたニコニコ


『390円、サンキュー⤴︎✨』

と、

竹馬散歩の尾形さん風に

心の中でお礼を伝え

美味しく完食🙏✨


たこ焼きなら

おやつでもぺろりさー看板持ち飛び出すハート


まだまだ別のキャンペーンは開催される様なので

今後も銀だこに目が離せないです凝視