こんばんはキメてる
今日から3月、
楽しいこと沢山ワクワクしますニコニコ



こちらの動画も

宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


本日は1日ということで

丸亀製麺へ指差し



なんとこちらのおうどん、

半額で食べられます真顔(小声


どんな裏技を使ったのか

気になりますよねキメてる


でも安心してください✋


毎月1日に丸亀製麺に行くと

桶に入ったおうどんが

誰でも半額で食べられます指差し


ちなみに、人気のため

ご提供が器でしたが、

本来ですと

可愛らしい桶に入っております💡


そして私は

アプリでひっそりと貯めていた

かしわ天無料券を

今だ!!

と思い、画面を見せ、

お得に無料でゲット看板持ち飛び出すハート


ついでに大好きな

さつまいもの天ぷらも追加🍠

ほくほく系のお芋さんでしたニコニコ



ママはかき揚げ好きなのですが、

やはり、

天ぷら界の不動の王、

かき揚げ様様なので

丁度売り切れ状態に赤ちゃんぴえん


悲しげなお顔のママ、

そんな時、


『宜しければ揚げますよ、かき揚げ』

と、

優しい店員さんが声をかけてくれたので、


なんと!

目の前でかき揚げを揚げてくれましたひらめき


優しい店員さんのおかげで、

この様に

あっつあつの立派なかき揚げを

無事お迎えすることが出来ました赤ちゃんぴえん


そういえば、

いつも、写真を撮影してから

さぁ!食べよう🍽

となるのですが、


とにかくあつあつのかき揚げを

早く食べたいママ✋


まだかまだかと、

圧を感じましたが


日頃、頑張っているママに

美味しいあつあつのかき揚げを

それはいち早く味わってもらいたいと思い、


ぱぱぱっと撮影📸

したのが

この写真🤳✨



そんなこんなで、


今日も丸亀製麺は

美味しかった泣き笑い