こんばんはキメてる
お昼ご飯をついつい
お菓子だけにしないようにしています
私です指差し


有難いことに、

ただただ肉をたらふく食べた記事が

アメトピになりました泣き笑い

宜しければお読み下さい看板持ち飛び出すハート



ほやほやの新作動画ですので

是非お腹を空かせてご覧下さい凝視(圧



さてさて。


早速の裏切りですが、

 

本日のお昼ごはんはこちら



春の新作、湖池屋のポテチよだれ


なぜこれを選んだのかというと、


暴れ焼き梅

と、

濃さの衝撃


という言葉に惹かれたのが

購入動機真顔



50g位ならいっぺんに食べても

大丈夫な範囲ですよねニコニコ



おや?


ポテチが焼かれた様な黒い跡は

梅が暴れた証かな?魂が抜ける



濃さの衝撃を隅々まで感じたい為の

アイテム、お箸登場

こちら側も本気出しますのでねキメてる


いざ実食、、、!



うっ





梅ぇー!!!





はい、すいません。

味は濃いのに薄めのギャグで昇天


というのはさておき、


ポテチ自体も分厚い為、

味もしっかりついていて、

梅味の酸味がお口の中で暴れております目がハート


暴れ梅は誰にも止められない、、、


止める方法はただ一つ。


完食することにっこり


恐るべし、暴れ梅よだれ