こんばんはキメてる
今日も寒すぎる1日でした☃️
キッチン立つのがなかなかおっくうになる季節赤ちゃん泣き


来月あたりコストコ行って

チョコ的な何かを買うので

動画お楽しみにです凝視(圧



さてさて。


冒頭でも言いましたが、

キッチンに立つのか寒くて寒くて不安


料理するのが大変だぁネガティブ


って時に



食べました指差し


しかし


そんじゃそこらの

カップうどんじゃありませんキメてる


赤ワイン仕立てです凝視


どん兵衛すごいよ目がハート


フランスの風を感じましたオエー


そりゃ口からラルクアンシエルが出ますねオエー


当たり前ですが、

フランス語でラルクアンシエルは



ですオエー


寒い季節に

楽ちんのカップうどんで


特別なお味を

是非体験することをオススメします看板持ち飛び出すハート