こんばんはキメてる
今日はもうブログ更新無いと思ったでしょう真顔
ありますよにっこり


初心に帰ってこちらの動画を

どうぞ宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


セブンイレブン

良い気分ー♪

行きました指差し


北海道フェア中の

あの商品を狙ってキメてる


いかめしおむすび🍙

無事捕獲ニコニコ



私はちと小腹が空いてきた時間に頂きましたが、


秘伝のタレが

なかなか染み渡ったお味だったので


これは丁度、今くらいのお時間に


お仕事お疲れ様な方、

晩酌用にどうぞー指差し



意外と大きめのイカが沢山いましたよだれ


大満足ないかめしおにぎりニコニコ


期間限定なのでお早めにお食べ下さい看板持ち飛び出すハート