こんばんは看板持ち
そして、あけましておめでとうございます🎍

さて
本日から銀座にてスコパ開催ですねひらめき


こちら、

人生初めてのスコーンパーティーwithティーに

行ってきました動画ですキメてる

(昨年浦和にて行われたもの)


世間はハロウィンで賑わっていましたが、

私はスコーンに夢中でした目がハート


そこはまさにスコーンの祭典🧁


足の先から頭の先までスコーンになった気分で

とっても幸せな空間でした泣き笑い


また、

美味しい紅茶にも出会えて

毎日通いたくなる、

そんなスコパでしたよだれ









ああ


銀座スコパも行きたい、、、悲しい


早くもSNSで

美味しいスコーンの写真を眺めております魂が抜ける




そして気がつけば新年明けてもう5日目。


今年の目標は決まりましたか??


私は今月からいろいろ決めているので

早々に動き出したいと思いますヒュー指差し


昨年素敵なこともあったので、

2023年はそんなこんなへむけて

前進できそうな

そんな気がします凝視


むしろこれを書きながらがんばれよ、と、

自分へ言い聞かせてますオエー




これ、31で31日に食べました看板持ち飛び出すハート


そんなこんなで


今年も健康第一、素敵な一年にしましょうニコニコ