今日は!!


楽しみにしていた、、、、!!!



      スタバでおそらく初であろう

        私の愛する紫芋味の

パープルハロウィンフラペチーノ👻🍠🎃



おっと、こちらは先日できたてほやほやの

コストコ動画です指差し

よかったら秋のオススメやお得なものも

たっぷり買い込んだのでどうぞ看板持ち飛び出すハート



さて、紫芋の話に戻りますと、

前日気合いを入れて紫芋色ネイルにキメてる


ふふふ


なんせ紫芋ファンだからこれくらいはねにっこり



ホイップましましってやつですキメてる

ついでにアーモンドミルクに変更しました💡

紫色がハロウィンっぽくてイイねニコニコ


我が家のベアリスタちゃんも連れてきたニコニコ

タグとるの忘れてるけどうちの子です凝視


撮影スポットでもぱしゃり指差し

なんかビジュアル系みたいなフラペチーノに見える真顔

1990年代のV系好きにオススメしたい

こちらのフラペチーノキメてる




お味の方は

沖縄の紅芋タルトのようなほっこりしたおいしさで

バニラの甘さと相まって

とっても飲みやすく


ふんわり香る紫芋パウダーがそよぐ風の様に

ふわふわー

っときた!


と思ったら

そのまま幸せも

ふわふわー

っと看板持ちキューン飛び出すハート



また会いたくなる


いや、


また飲みたくなる


愛しさと切なさを兼ね備えた


この時期限定のフラペチーノよだれ