おはようございます☀


先日、3ヶ月ぶりの内科検診だったので、


自分を励ます為に朝ごはんがてらスタバさんへウインク





新作の、ダブルトール ラテ シェケラート


と、


初サラダラップお願い





上から見ると、


オレンジのつぶつぶがのってて、


よく混ぜて飲みましたラブ




店員さんが、一つ一つ

シェケシェケ🤘グラサン🤘

してくれてるので、

贅沢で、オレンジの爽やかな甘さのある

とっても美味い新作でしたお願いお願いお願い

こりゃまた飲みたいッチュー

私は甘めなコーヒーより、

爽やかな甘さのこちらがとっても気に入りました照れ



巻物のイラストがおしゃれ可愛いキョロキョロ

ちと高級なサラダラップなので

勇気を出して購入グラサン



おおおおおおおお願い

エビ🦐もアボカドもたっぷり🥑

じゃがいもも合う合う照れ
 
絶対美味しい組み合わせ、

やっぱりとっても美味しかったラブ

また食べれますように🙏✨




そして、先日の新作動画ですニコニコ

ハーバーいくつ詰められるかな??グラサン