2021年、あけました爆笑


この

開けました

というタイトルの意味は


新年あけました🎉

と、

福袋開けました✌️

や、

銀魂チョコ開けましたーーー!!!!!!


等の意味がこめられております照れ




あけたからには、



あれもこれもそれもどれも




私の持ってるものいろいろあけていきたいと思います🙏




先程、ナンプラーの蓋を開けるのにとても苦労しました、、、、、。



そんな事もこれから先あるでしょう。





そういえば、



今朝、薬味の瓶も開かなかったなキョロキョロ


でもお湯をはったボールにつからせたら開きました✌️


開かないこともありますねキョロキョロ