こんばんは🌙



お部屋のお掃除やらお洗濯やら、食事の用意やら




自宅警備員になってからやることいっぱいな毎日ですグラサン



高校生からアルバイトや働くことをずっとしていたので、


せっかくの長いお休みだから、



ゆっくりして、今までやれなかったこと沢山したいと思います✌️✨






夕飯はボロネーゼと、


筍のステーキでした爆笑






トマト缶使って、ひき肉、にんじん、玉ねぎ、エリンギ入れましたチュー


クリームチーズのせるとコクが出てさらにおいしいですラブ





筍は、この前ばぁちゃんと電話した時、甘味噌ダレ作ってステーキにするといいよ  

と、教えてくれたので早速✌️




みりん、砂糖、白だし、お味噌でタレを作ったのですが、

美味しすぎてびっくりお願い

ご飯にもお豆腐にもあいそうなタレで、

今後もこれは作っていきたいと思いますちゅー