我が家のパスタコーナーに、

大切にとっておいた



ミッキーのショートパスタ爆笑





デザインはハロウィンなのでご察しの通りあの頃に入手しておりますが、


カルディ公式の方でも




デザイン違いですが売っています👍✨



ダラコスタ ミッキーマウスと仲間たち 200g



(わー💦人気で在庫切れのマークがびっくり)



既にお料理に使ってしまったので、中身が減っておりますすいません🙏💦






可愛い夢の国のキャラクターがラブ


こりゃお子様も大喜びですなニヤリ


私もテンション上がりますちゅー





さて、



まずは






茹でて、マカロニにしてパスタサラダに変身🥗


お馴染みの蒸し鶏と、クリームチーズ、


女性大好きアボカド🥑と、


サニーレタスを混ぜて🥬


味付けは、オリーブオイル、塩胡椒などをかけ


出来上がりウインク




マカロニがとってももっちもちの食感で


味がしっかり味わえ、


本番イタリア🇮🇹のパスタに感激しましたお願い




もちもち、もちもち




おいしい照れ










別の日に、



フライパンで簡単マカロニグラタンにグラサン



バター溶かして小麦粉とねりねり、



オーブン使わないから、


パン粉は別で炒めて焦げ目つけて



ミッキーマカロニ入れた具を混ぜて



フライパンにどーん🤚




チーズちぎって、パン粉かけて



すぐ出来ました爆笑




ミッキーのショートパスタ、



万能すぎるラブ





グラタンには必ずマッシュルーム入れたい派ですグラサン