こんばんは照れ


なぎーです✨

先日、


Italian Kitchen VANSAN 石神井公園店


の、レセプションに行ってきました爆笑











お店の方の許可を頂いたのでいろいろぱしゃり😎

おしゃれな店内爆笑






さっそく、メニューみて、店員さんのおススメ





前菜プレート✨


生ハムとか手作りのチーズとか、


フルーツたっぷりの自家製サングリアに合っておいしいウインク




最初に注文したパスタは、こちら!

季節限定の『イタリア産ポルチーニ茸のトリュフクリームパスタ』ですラブ


トリュフの香りと、たっぷりのポルチーニ茸、上品で贅沢な秋の風を感じました、、、笑い泣き

因みに、パスタは全て自家製麺だそうです💡すごーいびっくり





続きまして、『チーズチーズチーズパスタ』✨

名前の通り、チーズ三昧なパスタです🍝✨

この真ん中のチーズを割ると、、、




チーズ!!チーズ!!!

チーズ好きな私とママが大好きなチーズパスタラブ






それから、ピザも注文したよウインク

『ズワイ蟹のクリームグラタンピッツァ』✨



あのー、、、、


私、なぎーさんは、

蟹がすごく好きなんですけど


なかなか普段食べることができない生活を送っているので、

ピザメニュー見た瞬間、



カニ!!!!

と、



頭の中でカニが微笑みかけてくれたので、


注文しました照れ




ピザと蟹、





合う合う合う合う!!!!!!!!!!


ほぼ一人で完食ウインク




続きまして、『クワトロフォルマッジ』🥰

私、クワトロフォルマッジ党に所属しているのですが、

こちらはなんと!!クルミがのっているんです!!!!!


初めてクルミ乗ってるのみた(´⊙ω⊙`)✨
さすがItalian Kitchen VANSAN 石神井公園店チュー



ハチミツたっぷりかけました幸せラブラブラブ





はい!デザートタイムーーー爆笑


『炙りチーズケーキ』 です照れ


目の前で炙られましたチーズケーキさんグラサン

この写真は炙られた後です💡

めっっっちゃおいしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店のおススメですよ爆笑


他にも




『アップルパイアラモード』



『甘栗とほうじ茶のモンブランパフェ』with駿河渚さんちゅー


など、


たーくさん!


おいしいものを


食べました酔っ払い


ちなみに、キッズスペースもあったので、

お子さん連れの家族の方でもゆっくりお食事できそうですグラサン








Italian Kitchen VANSAN 石神井公園店


の、

スタッフさん、


みんな優しかったですラブ


今度はお友達と行きたいな照れ