{B13BDF03-6698-412C-86D0-5EAB8A21BBC4}


ロマンスカー乗って御殿場のアウトレット行ってきたよー爆笑



お小遣いいっぱいもって、服やコート、ジムで着るナイキのTシャツ、

ボディショップでクリームなどなど、



たーーーーくさん  



お買い物照れ


{A26ABF90-34F0-435F-9ACD-6B3B4735B141}



気づいたら雪が降ってきたよーラブ


そんなに寒くなくて、雪が嬉しい照れ


{E786A402-FBF9-4E31-9E36-BF7062129E4D}



ご飯はとろっとろの塊お肉がついたオムライスグラサン


おいしくて友達と感動した笑い泣き


{072218C6-EC30-4138-AF96-37EA50A2F838}




そういえば、ママにお土産にブランドのカバンを買ってあげたかったけど、


お小遣いじゃとても足りなくて、、、、。



そのことをママに言ったら、
  

もう沢山鞄もってるからいらないよー!!


って言ってくれて、


お土産に買ってきたチョコレートを一緒に食べてたら、

とっても美味しいって言ってくれたから、


ママには喜ぶものをこれからもプレゼントしたいと思ったおねがい