やっほい


めーーーちゃブログ書いてないのは



いろいろ言い訳になってしまいそうだから


とりあえず



元気だじぇチュー




{E6A22599-AF8F-4E98-8419-1F5FAE8830B7}



夏休み、みんなちゃんと夏したのかな??


大好きな後輩ちゃんたちとの女子会や、高校からのお友達と会ったり、
妹と遊んだり

お仕事こっそりとばたばた行ったり来たりで



夏した気がするなんやかんやおねがい



{DA6A5F84-347D-4A12-AF02-49D84D0884F1}

妹とおでかけで抹茶フラペチーノ♡

私が縦からスプーンで食べてたら、妹が、お姉ちゃん全然減ってないって言うから食べてるよー!縦に✨って言ったら変な食べ方って言われたキョロキョロ


フラペチーノとかあんま食べないけど、夏あっついからひんやりしておいしかった♡



{C75B9569-F4CF-4D93-9A9F-4FC9269F5F57}


後輩ちゃんが、チョコミントソフト売ってるとこあるんですよー!と教えてくれたから、二人でお仕事終わりに食べた♡

まきまきばーじょん初めて食べたよー!!

なめらかでおいしいラブ

1時間くらいしゃべったけど、ほんと後輩ちゃん好きだからもっとお話ししたかったウインク


{5BC98E42-32A0-44D7-82AD-F072906F269D}



初恋モンスターめっちゃはまってるんだ✋

プライズ商品とりにいったらたくさんとれた爆笑

私は多賀さんが好きで、多賀奏推しですほも的な意味で照れ照れ照れ






最近やりたいことありすぎて、すごく時間がほしいんだあ



7月後半から8月末までは心と身体に余裕がなかったけど、


今は少しづつきちんとこなしていきたいと思ってます✨

いつも、心配してくれてありがとう♡