わーわー爆笑ハート



{E75E1482-A370-43DF-BC20-DAAA2803F672}


渋谷のマルイの上にも私の好きなアニメショップがあったから行ってきたラブ



{14ADD800-9984-49B4-999A-C648F98B4DB2}



幸せな空間ラブラブラブ


{6A23171F-0485-40AE-9F1A-E78C6515D8BE}

{7384E104-8C1F-49E2-8DB0-9905486AA659}


可愛い後輩ちゃんのお誕生日だったから、可愛い後輩ちゃんと3人でカフェウインク


ロコモコ大好きなのおねがい


シフォンケーキは、黒蜜あずきにしたよー照れ


パフェも気になったなーハート

今度はパフェだけ食べに行きたいピンクハート



可愛い後輩ちゃん、いつもありがとうね🙏✨
またお洋服あげるねバイバイハート
ずっと仲良くしてね流れ星



次の女子会18禁📚カラオケ楽しみ酔っ払い



{0C644A50-912D-41C1-9643-FB3AF2BBB829}

めっちゃラルク歌ってきたおねがいおねがいおねがい


このセトリで 盛り込んだライブいつかできたらいいなチューチューチュー


hydeさんは神だ🙏✨✨✨




{C49DE6E5-0B92-4ABA-AAFE-8CBC7239A3F5}



{A543EE83-4D4A-4683-9AFF-A66623BD48CB}

{9EED093E-26EC-4D21-A9E3-75BB9586D566}