この前、月一は必ずご飯を食べるの約束してるお友達と、


うちでご飯


{205AB720-A248-46E0-9719-5C6DAF7C5BF8:01}



たまご料理は得意だから、オムレツおいしいって言ってもらえて嬉しい♡

サニーレタスは、家帰ってきたら、ドアノブにビニール袋がかかってて、
向かいのもやしよくくれるおばさんが、お友達のお庭でとってきましたってお手軽に書いてあったから、新鮮なうちに食卓へ✨

この前は手作りのおからクッキーくれたりと、いつもママがお仕事頑張ってるのを気遣ってくれている、優しいお向かいさん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



んで!


お友達とはわいわい食べてお話しして



{8CAD3E99-0926-4B45-AFF3-F5F2B63FCD8D:01}

お土産にモンブランロールケーキ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うまうまーし♡

お腹も心も癒されたあ(●´Д`人´Д`●)


ありがとうお友達♡


またゆっくりご飯食べてお話ししよー \(^o^)/✨



{DE4B381F-D1AC-4E8B-B9CB-053C333A723A:01}



お菓子学校に通う子から、実習で作ったマドレーヌさんもらったのん♡

マドレーヌ大好きおいしかったよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{B62CFE7A-5331-40AF-9399-41F5CCE79684:01}


妖精の国の広報担当なぎーは、上司からの指令で、後輩を育てるため丸一日あれこれ教えていた日、
可愛い後輩に頂いたのさ(´ー+`)キラッ


ぱわーーーあーーーーっぷo(`ω´ )o✨




{7DB66A9E-EE6C-4988-B0EE-BF187CC8BFE5:01}




スバルくん推しの子からもらった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡♡

このスーツレイジさんたまらないヽ(o´3`o)ノ♡♡♡



でもごめんねレイジさん、


昨日浮気しちゃった(●´Д`人´Д`●)


アムネシアレイター&クラウドを寝る前やってました🙏♡



うっかり徹夜しそうになった!!!



シンにもっと好きって言われたい•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾♡