まず、

さっきはツイキャスありがとーう(●´Д`人´Д`●)


久々だったけど、みんな優しいから楽しかった✨

偽物だと思っていたのが

『なぎー昨日パン食い過ぎ』

って、コメントしてきたので、本物のニアルチさんってわかった!

27分は気づかなかったなー



{E5D608D8-E1E9-4DEE-A1CE-32A4E52129A3:01}

歩いてたらいきなり肘ぽんぽんされたから、知り合いかと振り返ると、

スーツ着たすごく柄の悪くて背の高いお兄さんに

『お菓子買ってあげる!ドーナツ一緒食べに行こうよ!ねぇねぇ!』

って言われたから、なぎースマイルで、大丈夫です!って誠心誠意お断りさせて頂き、お店に入った🏠


私は紳士的なレイジさんが好きなんです✋

{A0C18FD2-BF2B-4BDA-8612-5B843B36F8F7:01}










みんなで会議したんだけどね、パン食べ放題だったから、10個は食べちゃった♡

私、やまださんより食べたりするから、ニアルチさんが、

『なぎーとやまだが普通のお店じゃ足りないから、食べ放題にしよう』

って(∩・ω・∩)✨

いろんなパンあっておいしかったなー♡


{BCD68A1D-E2FD-4A23-BB34-3E6469EBAE34:01}



乾杯♡