{4EC9CBEA-84C3-4C31-8DCB-39BA34A55F37:01}



やまださんからの交換日記(∩・ω・∩)




ふむふむ。


お気に入り、、、




たくさんある中で、どれも大事だけど、
その中のコレクションをご紹介しますのん(∩・ω・∩)




{E8B12B57-C8DD-45BF-A298-A8598FAD1CBF:01}



はいディアラバ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨



これはね、ゲーム買う時、アニメイト限定セットを注文するとついてきた、可愛い可愛いディアラバキャラのラバーストラップ♡

通称、ラバスト✊



因みに、私の愛してやまないレイジさんは上の段の一番左です(●´Д`人´Д`●)

レイジさんの隣は逆巻家の末っ子、暴愛系ドSスバルくん✨
その隣は、長男の無気力系ドSシュウさん✨

真ん中の段の左から四男の病んでるけどツンツンなドSカナトくん、三男の俺様系ドSアヤト様、五男の粘着系ドSライトくん✨

下の段は左から、野生児系ドS無神ユーマくん、参謀系ドSルキ様、弱気系ドSアズサくん、アイドル系ドSコウくん(∩・ω・∩)♡






ディアラバが好きすぎて辛いんですやまださん(●´Д`人´Д`●)






この秋、アニメ二期もまた始まるからとっても楽しみ♡♡♡





それから、


{6CF41A3A-802D-493A-AD99-55179CC337E5:01}

ラピュタに出てくるロボット兵✨

これね、裏にオルゴールついててね、ラピュタの曲が流れるんだー✨

ラピュタはジブリで一番好き✨








こんな感じですやまださんヾ(●・v・人・v・○)ノ




やまださん、生きるのは、楽しいです✨


いろんなものを愛しく思い、幸せを感じます♡






やまださんは、GW、何をしてますか??o(。・ω・。)o









A☆motion-004
~ROAD TO THE 10th ANNIVERSARY~』 

【日時】2015年5月10日(日) 

【開催時間】 
12時開場・開始 
※開場と同時に最初のプログラム『前物販』を行います。
開場と同時にイベント開始です。

【内容】ライブコーナー・ゲームコーナー・前・後物販タイム など 

【会場】池袋・『Big bang box』

〈交通〉[池袋駅]西口・北口より徒歩9分

地下鉄有楽町線・[要町駅]より徒歩7分

〈住所〉東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル 1F 

〈電話〉ライブハウス直通 TEL:03-6912-5467
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください) 

【チケット】前売り・予約\3500(当日券\3800)




なぎーは13時45分から出番ですo(`ω´ )o♡




この日は、なぎー感謝祭の日です(∩・ω・∩)


ふふふふふ









チケットご予約は、アメブロメッセージからか、
surugana0728■yahoo.co.jp
から、気愛入りでよろろ(∩・ω・∩)


(スパムメール対策のため、@を■に変えてあります。メールを送信するときは、■を@に戻してから送信してく ださい。)