昨日、17年ぶりにテレビ出演したXJAPANを観れたのが、かなり嬉しくて、大興奮した゚+。(*゚Д゚*)。+゚
『Rusty Nail』はすごく好きな曲で、昔から今もずっと聴いてたから感動した✨



『Silent Jealousy』も好きな曲で、今日ずっと聴いてた✨

私も麗しい男子に生まれていたら、あんな風に薔薇の散る中で美しく熱いドラムを叩きたい(∩・ω・∩)✨




{368BB485-5DE6-4C86-9949-3D5E6A7705A7:01}



クリスマスはママが近所の大好きなケーキ屋さんで予約してくれたケーキ✨

今まで生きてきたなかて、ここの生クリームが最高に美味しいんだ(●´Д`人´Д`●)
甘すぎなくて、ふわっとしてて、次の日朝ごはんにも食べたけど、やっぱりふわふわしてて、ほんとに美味しいの✨✨✨


幸せ(●´Д`人´Д`●)


{FB65BC1D-5EA6-49E0-B527-B8774067798A:01}

ママがなんでも好きなもの買ってきていいよ(∩・ω・∩)って言ってくれたから、穴子入りのお寿司(っ´∀`c)✨


あとチキンとママが作ってくれたサラダ✨
これにはなんと、ちょっと高級なカニカマがわんさか入ってるんだ\(^o^)/✨

もりもり食べた✨

あと、大根の煮物作ってくれたけど、写真忘れちゃった💦あつあつおいしかったのん✨


でも、この前コストコで


{4EFA775C-6DB3-4C24-A199-505069E608C5:01}

{64AF52B4-0FC3-499B-87C1-4C4AFE27C574:01}



チキン丸々一匹買ってママと2日にかけて食べたんだ✨

これで780円だったかな?
コストコはおいしくてビックサイズだからいいね✨





クリスマスあっと言う間だったなー(。・ω・)(・ω・。)


みんなは楽しく過ごした??


私はケーキ食べれたから大満足✨


ツリーもちょこちょこいろんなとこで目にしたけど、

これは私のお気に入り✨


{DCF4C8AF-35EB-4119-BCF1-866C171C951F:01}