{39D3A5D8-2EF6-4172-AFC0-4B75728A9B3B:01}



レイジさんに夢中のなぎーです(●´Д`人´Д`●)



カラ鉄でディアラバコラボしてるんだけど、ドリンクがそれぞれをイメージしたもので、すごく合っててどれにしようか迷うよo(。・ω・。)o

レイジさん愛してるけど、スバルくんのおいしそうだし、カナトのアイス付きのもおいしそう(●´Д`人´Д`●)



レイジさんに会いたいな、、、


PSP崩壊してから、モアブラまだまだ途中でたしか攻略したのが


レイジさん→ルキ→コウ→ライト途中


だった_| ̄|○💦


あーもー全然進んでなかったー(つд⊂)💦


とりあえず2月にまたディアラバゲーム出るからそれは確保したい、、、!!!

Vitaもそれまでに手に入れんと私の生きる糧が、、、、_| ̄|○



ゲームするため、一週間家にひきこもる生活ができたらいいなって思いながら、
きっと明日も妖精の国でぱたぱたするんだなー(。・ω・)(・ω・。)