photo:01



ぽにーてーーーーるんるん(∩・ω・∩)



この前ついに!!!


photo:02



劇場版世界一初恋 横澤隆史の場合~見てきたーーー(=´∀`)人(´∀`=)


一人でにやにやきゅんきゅんしたよ(●´Д`人´Д`●)

小説の中の好きな台詞もそのままだった(っ´∀`c)✨
横澤さんのツンデレ具合が可愛いすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



バレンタイン編も思ったより長くて最高だった(=´∀`)人(´∀`=)

特にだいすきな高野さん出たからきゅんきゅんきゅんきゅん(●´Д`人´Д`●)

高野さんやっぱりかっこいいよ高野さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



また見たいーーー!!!!!



映画見る前にゲーセン行ったら

photo:03



二個とれたヾ(●・v・人・v・○)ノ

友達がほしがってたからやってみたら二個もー✨

photo:04




つけてくれた\(^o^)/



そしたら友達が

photo:05




私のだいすきな苺大福プレゼントしてくれた゚+。(*゚Д゚*)。+゚

苺大福うまうまー(=´∀`)人(´∀`=)

二人で歩きながらもぐもぐ✨
原宿でクレープのような気分(∩・ω・∩)✨


苺大福の白い粉が顔や洋服にぼろぼろしたけど、楽しくておいしかったーヾ(●・v・人・v・○)ノ