昨日はアニソンボカロライブ50回記念✨in秋葉原ドレスだったー(=´∀`)人(´∀`=)

そんな記念すべき日に出演できたこと、とても嬉しく思います[みんな:01][みんな:02]

お客様もたくさんでとても盛り上がったー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01




せとり

LEVEL5-Judgelight-
Chase the word
the WORLD
SHIVER
リリリリ★バーニングナイト(踊ってみた)


でしたん(∩・ω・∩)✨

fripsideさんの曲、すごく好きなんだけども、キーが高いから聴く方だな、と思ったけど、
やっぱり好きだから歌いたいと思ったし歌うー‼これからも!

しばーは黒執事ー✨
これ練習してるとき、カラオケだとアニメPVだから死ぬほどテンション上がった私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
PVいきなりセバシエきたこれ‼だったからね‼‼←←←



photo:02



これはひじょーに踊りやすい衣装だよヾ(●・v・人・v・○)ノ
ショーパンはリズリサ(∩・ω・∩)✨




そして、気愛ありがとうです(っ´∀`c)

ちゃんと言えたから良かった!あれね‼




見た目は妖精
心はガラスの18歳
みんなに気愛届けます♡
駿河渚です(∩・ω・∩)




たくさん使うもんねーo(。・ω・。)o




photo:03



差し入れもありがとうです(。ノω<。)
ホワイトチョコにミルフィーユさくさくで、私の大好きな甘いもので感動゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ここのプレッツェル、頂いてから大好きになって、お店見たことあったから今度また食べるー(=´∀`)人(´∀`=)


写真も購入ありがとうです✨
コスプレもっとしたいな‼

コスしてね、レイヤーの女の子に可愛いねーって声かけるんだけど、ただのナンパだよね私(´ー*`)
photo:04



女の子ってみんな可愛いんだよー好きなんだよー\(^o^)/







そんな私ですが、


いつも信じて支えてくれる人がいるから、真っ直ぐ頑張れるよ

せっかく与えられたこの命だからね

私の願う目標のために、がんばっていくから、ついてきてね?






来月は27日、アニソンボカロライブ出るので、今年最後のなぎーに気愛よろろ(∩・ω・∩)