昨日は秋葉原モエファーレで昼夜とライブだったよヾ(●・v・人・v・○)ノ


一日ライブってのは初だったのと、初めての場所だったので、久しぶりに緊張してしまった[みんな:01]


来てくれた方、ありがとうですー(。ノω<。)
昼夜と両方いてくれて方もいたり、久しぶりにお会いする方もいて、ほんとに嬉しかった(つд⊂)✨
実はここ最近体調が悪かったのですが、、、
笑顔と気愛をもらって、スーパーなぎーに復活しました✨


私のこと支えてくれて、、、ありがとうほんとに(´;д;`)


昼のせとり↓↓↓

LEVEL5-Judgelight-
Chase the world
ペガサス幻想
リリリリ★バーニングナイト(踊ってみた)


リリリリの時の照明とかスモークに感動したー‼テンションあがったよー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
一緒に踊ってくれたり盛り上げてくれてありがとう(っ´∀`c)

あと、私はほんとに穴子が好きだよ[みんな:05]
穴子のタレがとくに好き[みんな:06][みんな:07]




夜のせとり↓↓↓

EGOIST
Birth
GodKnows


最初の二曲はロック系✨
私はデスメタルとかロックが大好きなのさ[みんな:08][みんな:09]

MCで、切なくなって、一人で勝手にGodKnows歌いながら泣きそうになったの気づかれたかな

いろんな気持ちがあふれそうになったけど、最後は笑顔でいられたから良かった

ありがとう、、、、大好き(つд⊂)



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




アイドルさんも皆様可愛いくてきゅんきゅんした[みんな:10]

photo:05



photo:06




差し入れもたくさんありがとうです(。ノω<。)


私がTwitterでたい焼き食べたいって言ったら差し入れくれて、
photo:07



昼のライブ終わってもぐもぐ(●´Д`人´Д`●)


photo:08



すべて甘いもの(=´∀`)人(´∀`=)
幸せ[みんな:11]


photo:09


獅子やんがくれたー(=´∀`)人(´∀`=)
あ、
獅子やんは勿論女の子だよ✨
なぜか私、お客様に獅子やん紹介しちゃった(っ´∀`c)私の心の友ー✨




さぁ!
次は23日新宿レッドノーズ✨

熱いセトリにするからよろろー(∩・ω・∩)✨