昨日は秋葉原ドレスでアニソンボカロLIVEだったよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01




大好きなアニボカライブ!!
私出番最後∑(゚Д゚)

もりもり盛り上げなきゃあかん‼と思い、


LEVEL5-judgelight-
Chase the world
Birth
ペガサス幻想
ETERNAL BLAZE

の、せとりでした[みんな:04][みんな:05]

嬉しいお言葉も頂いたので、救われましたー(つд⊂)✨
Birthは大好きな神ないのOPで、ゆみこが私らしい曲と言ってくれたので、今後とも大切に歌いたいと思います(つд⊂)✨


photo:02



衣装は天使さん(∩・ω・∩)
もっと白い衣装ほしいんだけど、なかなか白ってないんだよねー>_<
白いのあったら教えてちょ[みんな:06][みんな:07]



気愛もありがとう(ノω・、)
ほんと、早くドレスの山本さんや下田さんにも恩返ししなきゃのん(/_<。

私の大好きな人たちがもっと笑顔や幸せになれるよう、前向いてがんばるね…>_<…✨





そして、明日はまたまたドレスでライブ‼


【岩崎真奈バースデーライブ】
『スパイスシスターズLIVE-STAGE02』
2013年9月28日(土)
午後19時~
場所:秋葉原DRESS
http://t.co/vrndHyr9SE
料金:前2000円/当2300円
出演:Theかれー王&スパイスシスターズ



真奈たんバースデー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

コントや漫才、スパシスオリジナル曲、ソロのコーナーなど盛りだくさんヾ(●・v・人・v・○)ノ

photo:03




明日はみんなで可愛いスイカのお姫さまをお祝いしよーね(=´∀`)人(´∀`=)