photo:01




じゃーん[みんな:01][みんな:02]


念願だった原宿のパンケーキを食べに、一時間並んだよー[みんな:03]


photo:02



元スパイスシスターズのメンバーだった、りったん、古澤里沙ちゃんとーヾ(●・v・人・v・○)ノ

お店入ってテラス席に案内されて、わくわくしなが待ったよ[みんな:04][みんな:05]


photo:03



じゃん[みんな:06]
きたーーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

もりもり生クリーム゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ふわふわパンケーキ幸せにうまうまだよーーーー(=´∀`)人(´∀`=)



私はイチゴさん、りったんはパイナップル(∩・ω・∩)✨

パンケーキ五枚とかぼりゅーむすごい✨

photo:04



りったんいただきまーす✨




無言でむしゃむしゃする私たち(´ー*`)キラーン

外だから生クリームとけるー[みんな:10]



ソースがココナッツとグァバ、メープルがおいてあってかけ放題✨

メープルうまうま[みんな:11][みんな:12]



しかしパンケーキ最後の一枚を残すりったん∑(゚Д゚)


私完食したしー♪(´ε` )


甘くない系のもあって、オムレツとかも美味しそうだったなー

また行きたいよー(。・ω・)(・ω・。)✨




そのあとは原宿をぷらぷらヾ(●・v・人・v・○)ノ

リズリサの秋物可愛いな[みんな:13][みんな:14]
きゅんきゅんした[みんな:15]
可愛い服見てると癒されるー♪(´ε` )

ハーツにもリズリサ好きな子が多くて、みんなの私服にきゅんきゅんするよ[みんな:16][みんな:17]




そんなこんなでまた原宿パンケーキ、並んで食べに行きたいじぇー[みんな:18][みんな:19]