昨日はなぎーちゃんねる&スパイクー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



ゆみこからのメール(∩・ω・∩)✨

嬉しいねー嬉しいねー[みんな:01][みんな:02]


なぎーちゃんねるは、先週のドレスライブの話しや、ちぃひめちゃんと遊んだこととかここ最近のなぎーの日常をお話ししたよ(。・ω・)(・ω・。)

ライブも最近は増えてきたから話すことが結構あってなぎーちゃんねるが充実してる気がするー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


で、
スパイクはみんな集合ー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




来音ちゃんはうる星やつらの弁天✨

真奈さんはルパンの峰不二子✨

きゆなちゃんは赤ずきんチャチャのチャチャ✨

な、気がするなぎーの意見[みんな:06][みんな:07]

ちなみに私は来音ちゃんと真奈さんが言ってた少女漫画の、、、、タイトル忘れた∑(゚Д゚)

似てたかも[みんな:08][みんな:09]



気愛もありがとうねヾ(●・v・人・v・○)ノ
杏仁の差し入れ、うまうまでしたん[みんな:10]

しかも、ツイッターで番組始まる前、
たけのこの里派ですが、きのこの山が気になるなぎーです
ってツイートしたら、

プレゼントでもってきてくれたから感激しました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

たけのこの里イチゴ味なんてあったんだね‼すごいね‼

おやつの時間に食べるの楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)





そんな感じで、

今日はこれからロケットゲートでライブ[みんな:11][みんな:12]

物販は21時すぎるから、ふらっと来てくれたらンキャンキャするー[みんな:13][みんな:14]