水曜日は‼
なぎーちゃんねる~ヾ(●・v・人・v・○)ノ


新作のアニメ、DD北斗の拳、うたプリ、いぬぼく13話を見た私は高まってたー[みんな:01][みんな:02]

北斗の拳のOP面白すぎるよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
コンビニ設定が謎すぎるね[みんな:06][みんな:07]


そして、20時からはスパイク~(っ´∀`c)キュンキューン

photo:01


甘いものの差し入れをいただく瞬間の私は、今日一幸せになります~[みんな:08][みんな:09]
ありがとうです( ; ; )✨

photo:02



ボス[みんな:10]来音ちゃんと三人(∩・ω・∩)✨
来音ちゃん、私好きなんだよー‼
真奈さん好き好き普段言うけど、
来音ちゃんにも私、結構自分の話しするし、自分からいろいろ話したくなるんだ(。・ω・)(・ω・。
ニコ生以外のとこでも話しかけてるんです、来音ちゃんと話したくてね(∩・ω・∩)✨


photo:03


ダッシュなう[みんな:11][みんな:12]

これが精一杯[みんな:13]



気愛もありがとうです( ; ; )✨
ナデナデコメントも~‼






関係ないけど、最近チャビちゃんとシバさんにネパール語を教えてもらってます(。・ω・)(・ω・。)
オーダー伝えるのに、ネパール語で言えたらかっこいいね(∩・ω・∩)✨
なぎーの脳みそがんばれがんばれo(。・ω・。)o



[みんな:14][みんな:15][みんな:16]LIVE告知[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

■04.13(土)秋葉原ドレス
Girl's Dress-Up Vol.16
<出>レコリック/野木舞香/駿河渚 他
open 15:30 start 16:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
駿河渚は、17:10ー17:40の予定✨


■04.20(土)
昼~川崎大師・楽大師イベント
夜~秋葉原DRESSでスパシスシスターズとして出演

■04.25(木)秋葉原ドレス
ドレス☆大作戦! Vol.33~アニソン・ボカロとか歌え!~

<出>長尾知衣美/EReNA/なつめ美南海/鈴木 あや乃/駿河渚 他

open 18:30 start 19:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

駿河渚は20:15ー20:40の予定です★彡



■04.29(月)
「笑いの輪」
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 あつねっと、あの夏の思い出、アボカドランドリー、カイ、カルメン前田、キープランニング、ごとさん、珈琲ブレイクン、西園寺卓也、佐藤、シロハタ、スーパーニュウニュウ、先輩×後輩、タイガー3、ダイマル、Wらいん、テクマクマヤコン、鉄腕バンビーナ、とりがら、パーティーボーイ、パドリング永井、パンダロール、八十一佐藤、ぴんぽん、ベルギー大笑い劇場、プラッチック、マーチ、みっくん、モクレン、夢物語、ヨネモモ、ランホウ、ロールキャンキャン、他
MC 田山貴大、杏音
ゲストMC 駿河渚、関口愛美


お笑いライブのゲストMCします(∩・ω・∩)✨



■5月12日(日)秋葉原ドレス
詳細はまた(∩・ω・∩)✨


■5月24日(金)秋葉原ドレス
アニソン、ボカロLIVE
詳細はまた(∩・ω・∩)✨





チケット予約はアメブロのメッセージから気愛入れて飛ばして下さい(。・ω・)(・ω・。)