昨日はドレスでアニボカLIVE~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



衣装は気愛でこれー[みんな:01][みんな:02]

photo:02




セトリ

オリオンをなぞる
1/3の純情な感情
ペガサス幻想
CHOIR JAIL
ETERNAL BLAZE

でしたッ[みんな:03][みんな:04]

切なさと苦しさと悲しみの魂で、笑顔を忘れず楽しく歌ってました[みんな:05][みんな:06]


私は歌が大好きなんだ[みんな:07][みんな:08]
全てを忘れて歌だけに集中してる瞬間は楽しい
もっとたくさんいろんな歌を歌いたいな(。・ω・)(・ω・。)


見ていてくれた方、気愛飛ばしてくれた方、
ありがとうです(●´Д`人´Д`●)

私ピンク好きだから、サイリウムもピンクにしてくれてありがとう(。ノω<。)✨





私が歌えるのは気愛くれるから[みんな:09][みんな:10]


私は一人じゃだめなんだ


ありがとう、本当に(ノω・、)


photo:03



集合ー(=´∀`)人(´∀`=)
あきなちゃん帰っちゃったから一緒写メれんくて残念(/_<。)


photo:04



私の心の支えのお友達から差し入れ( ; ; )✨
ありがとうね(;_;)✨



個人だと次は4月13日土曜日!ドレス[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

それまでいろいろがんばるー(∩・ω・∩)✨✨



[みんな:14][みんな:15][みんな:16]LIVE告知[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


■03.31(日)
靖国神社の奉納プロレス
こっそりちょこっと歌ってきま~o(。・ω・。)o

■04.01(月)
天下一音楽会(恵比寿LIVE GATE)

■04.13(土)秋葉原ドレス
駿河渚個人出演です(∩・ω・∩)
詳細はまた✨


■04.20(土)
昼~川崎大師・楽大師イベント
夜~秋葉原DRESSでスパシスシスターズとして出演

■04.25(木)秋葉原ドレス
アニソン、ボカロLIVE
駿河渚個人出演です(∩・ω・∩)
詳細はまた✨


■04.29(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 カルメン前田、ごとさん、西園寺卓也、タイガー3、とりがら、パーティーボーイ、パンダロール、八十一佐藤、ぴんぽん、ベルギー大笑い劇場、プラッチック、マーチ、やじっす、ランホウ、ロールキャンキャン、他
MC 田山貴大、杏音
ゲストMC 駿河渚


お笑いライブのゲストMCします(∩・ω・∩)✨



チケット予約はアメブロのメッセージから気愛入れて飛ばして下さい(。・ω・)(・ω・。)